『心拍数』の情報・androidアプリのランキング推移 |アプコレ

ランキング最終更新日1月24日

無料androidアプリ「心拍数」の情報まとめページです。アプコレではアプリのダウンロードや売上の人気ランキング推移、おすすめポイントなどを掲載。 現在、 「圏外」です。

健康&フィットネス android
androidアプリのアイコン画像
心拍数 androidアプリ
rating-1rating-2rating-3rating-4rating-4.5
4.5 (1.96万)
無料

この心拍数モニターは、 指先からの血流情報を分析して脈拍数を測定します。 使い方が簡単で、…
このアプリをダウンロード

『心拍数』の動画・画像:

スクロール →
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その1
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その2
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その3
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その4
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その5
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その6
心拍数 androidアプリのスクリーンショット画像その7
スクロール →
このアプリをダウンロード

『心拍数』のGoogle Playのランキング推移

androidアプリ『心拍数』無料ランキング順位の推移

◆カテゴリごとの無料ランキング情報

健康&フィットネス: 現在 圏外(最高121位/163日前)
このアプリをダウンロード

『心拍数』の開発者より

この心拍数モニターは、指先からの血流情報を分析して脈拍数を測定します。


★使い方が簡単で、非常に正確な結果が得られます。

★現在は無料提供となっており、記録回数も測定回数も無制限です。

私の友人に話してみたところ、彼は以前、ある理由から脈拍計を使って脈拍数を測定して結果を手書きで記録していました。しかし今ではこのアプリを使っているので、いつでも心拍数を測定でき、現在までの結果をしっかり記録しています。

別の無料の心拍数アプリには制限がありますがそれで十分?今すぐこの心拍数追跡アプリをゲットしてください。

精度はどうですか?動画をご覧いだきますと、この心拍数測定アプリの測定値が脈拍計の測定値にいかに近いかがお分かりいただけます。

心拍数データはすべて保存され、見やすく表示されます。さらにカテゴリー別に整理されます。

「安静時」、「運動中」、「運動後」

または単に「通常」を使用することもできます。

この心拍数モニターは、健康に気をつけている方や心拍数を定期的に測定する必要がある方に最適です。運動レベルの情報も提供します。最近の研究から、安静時の心拍数が高いと心筋梗塞などの心臓疾患のリスクが高くなることが分かっています。また、スタイルがよくなると、安静時の心拍数が低く(極端に低いわけではない)なります。カメラの上に指先をしっかりと置いていないと上手く作動せず、不整脈情報を特定できない場合があります。ご注意ください。

★運動の激しさを測定したい人にも非常に適しています。高強度インターバルトレーニング(HIIT)や有酸素運動にも最適です。
心拍数モニターには、あなたの最大心拍数ゾーンを基に算出された運動強度レベルが表示されます。また、あなたが「回復ゾーン」、「脂肪燃焼ゾーン」、「目標心拍数ゾーン」、「高強度ゾーン」のどれに当てはまるのかも表示されます。
有酸素運動時には「目標心拍数ゾーン」になっていると最適です。


認識アルゴリズム
この心拍数モニターアプリでは、携帯電話のカメラを使って脈拍を検出します。指先を通じて血流量の変化を測定します。このアプリではカメラを使って画像をキャプチャし、アルゴリズムを使用して心拍を認識します。カメラの性能を最大限に活かせるように明るい環境で使用してください。


使用方法:

1. アプリを起動します。
2. 指先をカメラのレンズに置きます。
3. LEDフラッシュがオンになっており、環境が明るいことを確認してください。指先をあまり強く押し付けないようにしてください。
4. 数秒で結果が表示されます。


注意:
これは医療機器ではありません。
これは無料のため広告収入で機能しているアプリです。

情報更新日: 2017/06/06
アップデート: 2017/05/30
公開元: Meet Your Need Production
利用制限など: 3 歳以上
このアプリをダウンロード

類似のandroidアプリ


このアプリをダウンロード
このアプリを無料で応援できます!
現在の応援ポイント
pt
0pt
現在の応援
ランキング
圏外
このページへ直接の新規訪問で500pt。
アプリの応援ランキングがUP(週間)。
上のボタンからシェアしたりブログにのせて応援しよう!

応援ランキング上位のアプリ