『小遣い帳―記帳君』の情報・androidアプリのランキング推移 |アプコレ

ランキング最終更新日11月20日

無料androidアプリ「小遣い帳―記帳君」の情報まとめページです。アプコレではアプリのダウンロードや売上の人気ランキング推移、おすすめポイントなどを掲載。 現在、 「圏外」です。

その他 android
androidアプリのアイコン画像
rating-1rating-2rating-3rating-4rating-5
5 (1)
無料

スマートフォンでスマートに! 日々の出金を管理しましょう! ご覧いただきありがとうございます。 本アプリは、…
このアプリをダウンロード

『小遣い帳―記帳君』の開発者より

スマートフォンでスマートに!日々の出金を管理しましょう!
ご覧いただきありがとうございます。
本アプリは、簡易小遣い帳になります。特徴をご紹介します■特徴1■  入力の手間が最小限で済みます--------------------
記帳は面倒なものですが、最低限のタップで記帳できるように作成しました。
手順は以下の4ステップでできます
起動 → 金額入力 → 区分を選択 → 記帳ボタンを押す■特徴2■  支出の区分を4種類まで登録できます------------
何にお金を多く使ったのか、無駄を省くためには支出の区分を作ることです。
本アプリは、区分を4つまで自由に作成できます。ご自身の生活スタイルに合った
区分を登録してください。
例:「衣服代」 「交際費」 「雑貨代」 「食費」 などなど。■特徴3■ 当月の支出割合を円グラフで表示できます-----------------
当月に、どの区分にどれだけ浪費してしまったのか、円グラフなら一目瞭然でわかります。
もちろん金額も表示されます。当月の支出が分かれば、無駄を減らすこともできますね■特徴4■  過去3か月の支出金額を棒グラフで表示できます-------
当月・先月・先々月 3か月分の入力データが棒グラフで一覧表示できます。もちろん区分ごとに分かれています。
「先月に比べて支出が減った」 「今月は年末で支出がかさんだ」 など、過去のデータをもとに支出の無駄を分析できます。■特徴5■  入金管理はできません----------
このアプリは「シンプルでわかりやすい支出管理アプリ」であって、現金出納帳ではありません。
入金・出金を漏れなく入力し、財布の残高と一致させることが目的であるならば、本アプリでは不可能です。ほかのアプリを探してください。逆に、どのようなものにいくら支出したのか といった出金を管理するのであれば、ぜひ本アプリをお試しください。
お役立ちできると信じてます。

情報更新日: 2014/04/10
アップデート: 2013/09/10
公開元:あおぞらパソコン広場
利用制限など: 全ユーザー対象
このアプリをダウンロード

応援ランキング上位のアプリ