『ケアマネジャー 〇×問題』の情報・androidアプリのランキング推移 |アプコレ

ランキング最終更新日1月24日

無料androidアプリ「ケアマネジャー 〇×問題」の情報まとめページです。アプコレではアプリのダウンロードや売上の人気ランキング推移、おすすめポイントなどを掲載。 現在、 「圏外」です。

教育 android
androidアプリのアイコン画像
評価なし
無料

【概要】 このアプリはケアマネジャーを題材にしたクイズ形式のアプリです。 ケアマネジャーに合格するためには、…
このアプリをダウンロード

『ケアマネジャー 〇×問題』のGoogle Playのランキング推移

androidアプリ『ケアマネジャー 〇×問題』新着無料ランキング順位の推移

◆カテゴリごとの新着無料ランキング情報

教育: 現在 圏外(最高129位/292日前)
このアプリをダウンロード

『ケアマネジャー 〇×問題』の開発者より

【概要】
このアプリはケアマネジャーを題材にしたクイズ形式のアプリです。
ケアマネジャーに合格するためには、多くの学習時間をとらなくてはなりません。そこで、このアプリでは、一問一答形式を採用し、電車やバスに乗っている時間、仕事等のちょっとした休憩時間、待ち合わせで空いてしまった時間、子供の習い事の待ち時間等々、ちょっとした隙間時間を使っていただけるように設計されています。
毎日少しずつマイペースに学習することで、合格点をとることができるようになります。また、時間設定を短くしてあります。本試験では、回答スピードが要求されます。一問2分程度の時間はありますが、最終問題まで確実にこなすことを考えるそれ以上のスピードが必要です。一問一答では、一問につき20秒で回答していただきます。試験でも普段から答えているペースで回答すれば良いのです。是非一度ご活用下さい。

【出題方式】
五肢複択方式
60問出題

【試験範囲】
介護支援分野        35点
保健医療福祉サービス分野  35点

【試験時間】
試験時間120分

【合格基準】
合格するには2つの条件を満たすことが必要。
1、「介護支援分野」
   総得点25点中、13点以上
2、「保健医療福祉サービス分野」
   総得点35点中、22点以上

(※介護支援分野(13点)、保健医療福祉サービス分野(22点)の合格基準は、第19回(2016年10月実施)の合格点。毎年各分野ごとに正答率70%を基準としてその年の問題の難易度によって補正有り。)

【試験の攻略法】
1,難問(解答に困った時)は後回しにする
2,明らかに正解ではないと思うものは選択しから外す
(※特に、"介護支援分野"は毎年難易度が高く得点しづらい傾向があるようです。)


いかに問題の論点を導くかは、単文の回答のスピードにかかっています。このアプリを有効に利用し、試験合格を目指しましょう!

http://www.google.com/url?q=http://apps.p26.justsv.com/&sa=D&sntz=1&usg=AFQjCNFgv776UN1pCYpP0d97t0UUuvFnHQ

情報更新日: 2017/04/13
アップデート: 2017/04/04
公開元: LBC.co
利用制限など: 3 歳以上
このアプリをダウンロード

「 LBC.co 」が開発した他のandroidアプリ

応援ランキング上位のアプリ