『Tintometer - ティントメーター』の情報・iPhoneアプリのランキング推移 |アプコレ

ランキング最終更新日11月7日

iPhone/iPadアプリ「Tintometer - ティントメーター」の情報まとめページです。アプコレではアプリのダウンロードや売上の人気ランキング推移、おすすめポイントなどを掲載。 現在、 「圏外」です。

その他 iPhone ,iPad
iPhone/iPadアプリのアイコン画像
評価なし
¥100

ティントメーター 単にそれをフレーミングすることで、 コードや任意のオブジェクトの色の名前を取得します! …
このアプリをダウンロード

『Tintometer - ティントメーター』の開発者より

ティントメーター

単にそれをフレーミングすることで、コードや任意のオブジェクトの色の名前を取得します!
それはただのファインダーを持つオブジェクトを指して、あなたがリアルタイムで提供されます。
- ユニークにその色を識別し、赤、緑、青の組成比、すなわち彼のRGBコード。
- 対応するRAL色(コードネーム)の近似

画家、デコレータ、職人のために、すべての家事労働のために、または色の最適な組み合わせのために非常に有用。

あなたは、すべてのプロジェクトを保存する注釈、および最終的なプロジェクトを共有することができます。

アプリケーションでは、ここでは、多くのほんの一例です。
- 画家の壁の所望の色のコードを提供したり、大工キャビネットの再描画と
- 衣類付属品の色に合わせ
- (....、車、バッグ、靴、マニキュアのような)あなたが好きなオブジェクトの色をコピーします。

16,000,000色にわたって認識されます!

より正確な近似のために、平均的な光条件でオブジェクトをフレームと、想像力のプレビューがせいぜい近似があるようですときに保存。

最良の結果を得るために、テストを繰り返し、アーカイブ中で行われ、その後、あなたが一番好きなものを選択してください。

追加の制御のためのRALカラーの全サンプル提供されています。



***ニュース:「カラーメーカー「 - 1600万可能な組み合わせから選択して、赤、緑、青のレベルを設定することで、独自の色を作成する!
情報更新日: 2014/06/04
リリース:
公開元:Giuseppe Mignogna
利用制限など: 4+
このアプリをダウンロード

応援ランキング上位のアプリ